ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

平日なのに。

a0050669_2226395.jpg約6時間ホテルにカンヅメ。
宣材用の写真撮影で。
ウエディング専門のカメラマンさんだったので、照明に関してもさまざまな注文が飛ぶ。
とはいえ、あたしは補佐的立場だったので、まったりタイムもあったり。
だからって、パソコンを開いても、なかなか集中できないものだ。

それにしても、モデルさんってなんであんなに痩せているんだろ。
ウエディングドレスって、ガリガリさんより多少ふっくらしている人の方が似合うと思うんだけどな。

そうそう、実家にクロが来訪。
集合煙突から雨漏りがするので、見て欲しいとお願いしてあったのだ。
「すっごい男前のお兄さんが来た」と電話の母の声が妙に弾んでいた。
by younotame | 2008-07-02 22:33 | etc... | Comments(0)
<< 日産から始まる夏。 植物探求─まだ続くのさ >>