ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

17日─火曜日

今日こそ再度病院へ行くぞ。

……と決意したものの、朝からなんやかやとやっているうちに10時を過ぎる。

今から行っても点滴になったら昼になっちゃうし、

なんて、看護師さんに迷惑かけちゃうなぁ、と妙な心配をする。

昼過ぎに病院へ。

午後の受付が始まる13時半より少し早く着いてしまったが、

あたしの車の音に気が付いたのか、先生が廊下に仁王立ちして待っていた。

看護師さんの問診、先生の診察、咳止めの注射、吸入、採血、点滴。

「ストレスや疲れが溜まって弱っていないと、風邪は引かないはず」と

先生に言われ、ストレスって何だっけ? 疲れてたっけ?

と、考え込んでしまう。

自分で自分のカラダがコントロールできないもどかしさがストレスかも。
by younotame | 2008-06-17 23:59 | etc...
<< あたしは生きてるよん。 16日─月曜日 >>