ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

14日─土曜日

真夜中に苦しさのピークを迎える。
こりゃヤバイ……と、公式戦の応援を断念し、
病院行きを決意したのは、3時頃だったろうか……。

新聞の公式発表とキャプテンからのメールによると、
5対6という接戦で勝利を逃したようだ。
相手のエラーに助けられと言いつつ、攻撃での活躍はこのところ目覚ましい。
だれか、写真はないのかな?

11時にシゴトの現場入り。
その前に病院に立ち寄り、吸入と咳止めの注射。
点滴も勧められたが時間がなく断念。
医者には「シゴトに行くな」と言われたが、そうもいかないよ、ね。

20時半ごろ、シゴトを終え帰宅。
シゴト中は気が張っているためか何とかこなしたけれど、
家に着くとたんにドッと疲れが襲う。

あーーーヤバイ、かも。
by younotame | 2008-06-14 23:59 | etc... | Comments(0)
<< 15日─日曜日 13日─金曜日 >>