ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

an・anを買う。

a0050669_172666.jpgan・anを買ってしまった。
an・anを買うなんて何年ぶりだろ。もしかして何十年ぶり?

買った原因は「仕事が幸せ!」という特集だったことと、その中で、日々愛読しているサイトほぼ日刊イトイ新聞のオフィス&スタッフが紹介されていたから。

女性向けの内容だが、働く男性諸君にも参考になる内容。特に女性スタッフを抱える中間管理職の人は読んでみる価値があるかも。

そういえば、2月に長崎に行ったときに空港で買った雑誌は「週間東洋経済」と「日経ビジネスAssocie」。それぞれ「働きウーマン─世界は女性を中心に回りはじめた!」「仕事がデキる人のしないことリスト」という特集。
経済誌は普段はお金を出してまで読まないんだけど、つい特集に惹かれちまったのだ。コチラも男性諸君にもオススメ。

3冊のこれらの雑誌、読んでみたい方にお貸ししますわよ。
by younotame | 2008-06-12 00:07 | etc...
<< 12日─木曜日 植物探求─六(かな?) >>