ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

東へ西へ。

Oのシゴトで東へ行き、05の幹部集合で西へ行き、
再び東へ戻り、取材で御影まで行くためにスタジオK経由で西へ向かう。

05倶楽部野球部の幹部ランチでは、今月のスケジュールを確認。
大会の日程が掴めない中、早朝練習の日程を入れる。
来月には、昨年同様、休日の練習試合と試合後のバーベキューを計画。
また、先日勝利を収めたベストメンバーが毎回揃うとは限らない。
メンバーのベストポジションを確認する。

そのついでと言っちゃなんだが、板金屋クロに個人的なお願い。
ヨロシク、クロ。

御影の取材は小さなガーデニングショップ。
店主は取材を通じて以前からの知り合い。
でもお店にはシーズンオフしか行ったことがなく、花や植物、園芸用品の品揃えに驚く。
次回は、晴れた日に母と一緒に訪れたい。

夜はNPOあうるずの総会&宴。
創立から7年目に突入。
各界からの注目も高まりつつあり、あうるずの飛躍の年になりそう。
あうるずには数名の新メンバーが仲間入り。
そのうちの一人は、相棒の親方。
彼が縁で相棒と知り合ったようなもので、20年近い付き合いになるが、
久しぶりにじっくりと会話した。
彼が語るシゴト中(っていうか事務所にいるときの)の相棒の様子は、
新たな発見の連続でオモシロイ。

写真はカメラマンK氏のスタジオで。
a0050669_411242.jpg

by younotame | 2008-06-06 23:32 | etc...
<< June bride ラヂヲ。 >>