ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

風邪気味。

a0050669_203065.jpgバカでも風邪を引くのだ。
昨日の夜から鼻の奥というか、喉の奥というか、がムズムズしだして、鼻水が出るようになった。
今日も一日気分が優れず鼻水と咳が…。
先ほど、委員会&宴から戻り、ルルゴールドを呑んでみたところ。
明日は取材で釧路だから、朝までにはスッキリさせたい。

委員会の方は、委員会事業の方は波に乗りだしたので、この調子で着々と準備を進めるのみ。今月の役員会が終われば、全メンバーにも通知される。20日の例会で、事業のPRをすることになるだろう。
新たに、9月例会の計画も大詰めだが、課題が多くなかなか前に進めそうにない。

予告通り、今夜の宴は一心。
委員会が始動して半年近くになろうかというのに、今夜初めて出席のメンバーがいた。あの独特のキャラが憎めない完全B型人間の某H氏。
宴の席では「次年度会長はダレ」という話題も。そろそろ選考委員会が開催されてもいい時期。もう、そんなシーズンなんだなぁ。
by younotame | 2008-06-04 01:00 | etc... | Comments(0)
<< 釧路でのランチ。 もう6月かぁ。 >>