ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

コウフン。

a0050669_0103696.jpg

イッテキタ。SHEENA & THE ROKKETSノライブ。マダ、コウフンガサメマセヌ。

ライブのSTARTは18時半。シゴトが終わったのは20時半過ぎ。
MEGAのUNOくんから前座として地元バンド3バンドが出ることは聞いていたけれど微妙な時間。ま、ほんのちょっとでもイイから……とMEGAへ。
21時について、たっぷり一時間、生のSHEENA & THE ROKKETSを楽しんだ。

古い曲ではDoBuNeZuMi、Lazy Crazy Blues、もちろん、あたしのお気に入りLemon Teaも。新アルバムJAPANIKからは、柴山さんが詞を書いたEMPTY BED、MY WAY。Johnny ThundersのI Wanna Be Lovedもやった。そしてアンコールラストの曲はSatisfaction。もぅ、めちゃくちゃカッコイイ。

今年はSHEENA & THE ROKKETS結成30周年の節目。そして、鮎川さんは今月還暦のバースディを迎えたばかり。もちろん、そんな年齢には見えないけど、ROCKを愛してROCKな毎日でいい感じに年輪を重ねているのがヒシヒシ伝わってくるんだ。しかも今回のツアーはBASSの浅田氏が復帰してフルメンバー。音の厚みもサイコーなんだもの。

MEGAのS氏から打ち上げに誘われたけど、「そんな大胆なことできませ〜ん!」と帰宅。しっかり買ったTシャツに鮎川さんのサインはもらってきたけどね。

チケットの後ろにあるのはこの夏公開の映画「ジャージの二人」のチラシ。主役なのよん。帯広でも公開になるんか?公開されたら誰かご一緒しませんこと?
by younotame | 2008-05-30 23:55 | etc...
<< コウフンノツヅキ。 筋肉痛。 >>