ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ハイ、監督のおかげ。

ハイ、監督のおかげ。_a0050669_13362322.jpg

ハイ、監督のおかげ。_a0050669_13372879.jpg5月28日朝4時半。
どんより重く広がる雲。東の空にはその雲の切れ間から黄色い光が漏れていた。
西の空にはくっきりと浮かび上がる日高山脈。「うわぁ、この山を写真に残したい」と思ったけれど、シャッターを切ることなく球場へ。

先発はヒロキ。うちらは後攻。
2点先取されたが、すぐに3点を取り返す。
その後の守備も完璧で、打撃も好調で、2回と3回にも1点ずつ。
4回、ヒロキに疲れの色が見えはじめ得点を許してしまう。同時に打撃も影を潜めてしまう。
5回投手をイワクラさんに交代。5回は3点を入れられたが、6回は守り抜く。
そして迎えた6回裏。得点は7対5。ここで決めなければ…という場面。打順は代打の監督よっしーから。四球で塁に出てから流れが変わる。次のクロもヒットを決めはデッドボール(以下、監督のコメントを参照)、相手のミスも加わり、逆転。

ハイ、監督のおかげ。_a0050669_13383968.jpg新聞には、本日のMVPカックンとなっているけれど、あたしから見れば今日のメンバー12人全員がMVP。
外野陣の好プレーが続いたし、打撃もノリが良かった。捕手の采配もイイ。通風なのにスライディングも決まったし。
そして何より、監督が光っていた。まさに小さな巨人(笑)
最後の流れを変えたのは監督自身だもんね。

ニシナさん、クロ、ハヤチャン、イワクラさん、ヒロキ、クラ、ヨコ、海亀、カックン、グン、そして、監督とキャプテン。みんな頑張ったね。おめでとう&ありがとう。



あ、あたしも夜のBUSTAのゲーム、頑張りました。
1レグ目のセンター勝負で勝ったし、2レグ目も好投できた。結果は負けたけど、さ。
by younotame | 2008-05-29 00:00 | ZERO GO CLUB
<< 筋肉痛。 ブラボーーーッ! >>