ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

05倶楽部の仲間。

昨日までの荒天がウソのような晴天。
やっぱり青い空は気持ちがいいね。

このブログ、05倶楽部の前身である3年前の総務委員会の連絡用として始めたものだけど、最近ではそれ以外のYEGメンバーが見ることも増えている。とは言っても、あたしと近しいところが主だけど。
例えば、クボ委員会では委員会の際に参加者がひとりずつ近況報告のスピーチをしていて、その席であたしは「あ、近況はブログでチェックして下さい」と言ってしまったり…で。その成果か、本来05倶楽部の一員であるコニタンも、マメにここを見るようになったようだ。

そんなコニタンから一通のメール。
たぶん、ここを見たからメールをくれたのだと思う。
「めだちやさんは休みでした」 あらら、タイミング悪ぅ。
ここにコメント残せばいいものを、シャイなのかしらね、メールを寄こすなんて。
しかも、コニタンワールド炸裂の大笑いメールだし。
コニタン、メールをありがとう。

a0050669_017568.jpg

ご覧のようにTashaのオーナーんちのリンゴの木が満開。
そして、メニューPOP用に「日本茶セット」を写真撮影。
お疲れの時に、ほんのり甘い豆大福と日本茶、イイっすよん。


そうそう、このブログ、ほんの一握りだけど、YEG以外の人も見てくれている。
検索では引っかからないようにしているから、あたしがURLをお知らせした友人とかだけど。
その中のひとり、札幌在住の方が、早速「順香」に行ってきてくれた。ありがたや。
by younotame | 2008-05-21 23:08 | etc...
<< 5月21日の花。 植物探求。 >>