ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Tashaの花。

今日の写真はTashaの花たち。
結婚式の後ということもあって花がいっぱいです。
a0050669_2250494.jpg

15時頃、Tashaには新米OBのNさんがご来店。
あたしも一緒にコーヒータイム。
しかも、ゴチになっちゃった。ありがとう、Nさん♪

Nさんの卒業に伴って、入会したSさんはシャイな新婚さんらしい。
同じ委員会じゃないとご一緒する機会も少ないと思うけど、
みんなもSさんをよろしくねん。


Tashaからの帰り道、欲しい本があったので、宮脇書店とWOWへ。
欲しい本はどちらにもあらず。こりゃまたゴンちゃんの出番か。
しかも、どちらの書店にもクリムゾン・ルームは一冊も見当たらないし。
マスコミでも取り上げられ話題の本なのになぁ。


宮脇書店の近くには、敬愛するチエコさんの家がある。
イベント屋時代にシゴトが縁で知り合ったチエコさんは、あたしより20歳ほど年上で、あたしを含めみんなのお母さん的存在。
チエコさんの自宅には立派な桜の木があって、この木の桜を眺めるのがGWの定番行事。今年も2回ほど足を運んだのだけれど、1回目は早すぎた。2回目は遅すぎた。
そのチエコさんと道でばったり。
お互い車から降りて数分の会話。近いうちにランチの約束。
なんだかチエコさんイキイキしていた。きっとイイことがあったんだろうな。
by younotame | 2008-05-13 22:57 | etc... | Comments(0)
<< 日本YEGからのお知らせ。 懲りずにお花シリーズ。 >>