ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

寒かったクリーンウォーク。

いあやぁ、寒かったね。
あたしはシゴトがあったから朝の開会式後に退散したけれど、カラダが冷え冷え。
YEGの参加は予定より随分少なかったみたいだけど、全体の参加は550人を超えていて、過去最高かも。しかも、建築関係の企業参加が増えていて、開建や河川事務所が根回ししたのかな、って感じだった。

参加したみなさま、お疲れさまでした。
a0050669_1414367.jpg

そうそう、ヒロミさんは、前日このイベントの保険代を集金に行ったら、実行委員会の事務局に拉致されたらしい(笑
続々と来る参加者の車を誘導していたよ。


このあとのシゴトは例のごとくホテルのウエディング。
1本目はあたしも参列者の一人。シゴトの合間をぬって席に着く。

カズくん&マミちゃん、おめでとう。
by younotame | 2008-05-11 00:36 | YEG
<< やっぱりLIVEはイイ。 釧路へのドライブ。 >>