ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

釧路へのドライブ。

金曜日は、予告通り釧路へ。
先方との約束は19時。
午後からO工業へ行っていて、余裕があったら車を相棒のやつか実家の父のやつに乗り換えていくつもりだったんだけど、雨もそんなに強くないし、Beetleくんで行くことを決意。16時ちょい過ぎに帯広を発つ。
たぶん、あたしの記憶に間違いがなければ、Beetleくんが十勝を脱出するのは初のこと。これで、お天気がよけりゃサイコーだったろうな。
a0050669_1224736.jpg

目的地のAMI CAFEには約2時間で到着。いいっすよ、ココ。
鳥取大通りに面していて、こっちから行くとバイパスを下りて国道38号線に出た交差点を左折。次の信号を超えたところにある。場所もわかりやすい。
先方が予約をしてくれていたようで、通された席は、フロアより少し低いところにあるソファ席。床から天井までガラス張りなので、天気のよい日は心地いいだろうな。
ライトはフェルトのお花のシャンデリア風。なんか、カワイイ。
AMIブレンドというコーヒーを注文したんだけど、カップはてんとう虫。カワイイ。だけど、カップとソーサーの安定感がイマイチだったのが残念。
食事メニューも充実していて、今度、釧路に行く機会があったら、また寄ってみたい。

因みに帰りだけど、20時ごろ店を出て21時半頃には帯広の中心部に。
ちょっと飛ばしすぎたかしらん。
だって、Beetleくんも快調で楽しそうで、ついつい、ね。えへへ。
by younotame | 2008-05-10 23:14 | etc...
<< 寒かったクリーンウォーク。 05倶楽部野球部の業務連絡。 >>