ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

05倶楽部野球部の業務連絡。

う゛ぅ、背中やお腹が痒くて仕方ない。
どうやらおろし立てのTシャツが原因っぽい。
某所で、値段(600円くらい)と色に惹かれて買ったんだけど、綿100%じゃなかった。ポリエステルが65%も含まれてる。触り心地では気づかなかったよぉ。
なんか騙された気分。
あたし、素肌に化繊ものってダメなんだよねぇ。

さてさて本題。
ATにもアップされてるし、メールも流れてるから知ってはいるだろうけど、今後のスケジュールをお知らせ。

●5月14日(水)早朝練習
 札内川河川敷球場(ダイナムの東側)に5時集合

●5月21日(水)練習試合 VS オートバックスさんのチーム
 場所は調整中、5時集合予定

●5月28日(水)練習試合 VS 十勝三菱二軍チームさん
 これまた場所は調整中、5時集合予定

それから、「今年はナイターを増やしたい」と監督が宣言していたけれど、取り敢えず球場を確保したらしい。対戦相手がいたら紹介してちょ。
 <6月27日(金)伏古別野球場 18時半集合、19時プレイボール>

早朝練習はもちろんだけど、練習試合も公式戦ではないからオブザーバー参加大歓迎。
「ちょっとカラダを動かしてみようかな」「キャッチボールぐらいつきあってやるべさ」という、そこのア・ナ・タ。お待ちしてますわ。
by younotame | 2008-05-09 23:10 | ZERO GO CLUB | Comments(0)
<< 釧路へのドライブ。 めだちやさん。 >>