ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

GW明けの一日。

a0050669_1271276.jpgゴールデンウィークが終わって、世の中は通常モード。

青空が見えたかと思えば、どす黒い雲が広がったり、気まぐれな天気だったけれど、みなさまは如何お過ごし?
監督のように暇だった方は稀だろう。

休み期間中、ひっそりしていた隣家も今朝から作業再開。基礎の型枠を外したようで、コンクリートが剥き出しに。
これから建て込みがはじまると、また賑やかになるのかなぁ。

午後からはO社に出動。
Tashaは、賑わうと言うほどではないけれど、絶え間なくお客様が来る。おしゃべりを楽しむ人、お茶を飲みながらのんびりする人など、お客様の滞在スタイルもさまざま。あたしが退社する17時には、にこばりK氏が登場し、「コンセントを貸して下さい」とパソコンを広げていた。どうやら、Tashaでシゴトをしようとするのは、あたしだけではないようだ。

帰宅後は、自分の仕事をこなす。
そこに副委員長ミナミくんからTel。
慌てて先日の委員会の議事録を作成し、電子会議室に投函。

明日は、製菓業R社のT店で働いている方を取材後、メンバーの店「めだちやさん」を取材。
明後日の夜は釧路でアマチュアバンドの取材。先方に取材先の確保をお願いしたところ、指定してきたのはAMI CAFEというお店。サイトで確認したところ、ちょっとイイ店っぽい。バンドも楽しみだけど、お店も楽しみだったりして。でも、翌日のクリーンウォークのことを考えたら、ゆっくりできないかも。

そんなこんなで、今週後半はドタバタしそうなり。


監督へ
 暇ならセッティングする?
by younotame | 2008-05-07 23:26 | etc...
<< 5月は2つの行事。 ギョウジャニンニク三昧。 >>