ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

春の花シリーズ。

2日連チャンで大空の実家へ。
タイヤ交換もあったので、夕方前の明るいうちに。
相棒がタイヤ交換をしている最中に、あたしはお花カメラマン。

いやぁ、あるわあるわ。
高山植物系、樹木系、草花系など、現在30種近くの花が咲いちょります。
a0050669_1402615.jpg

a0050669_1413612.jpg

a0050669_1424572.jpg

う〜ん、名前がわかるのは、
シバザクラ、ツツジ、オオバナエンレイソウ、シャクナゲ…くらい?

因みに、入園無料ですので、大空方面へお越しの際は、お庭見物をどうぞ。
運が悪けりゃ、母のおしゃべり付き。良けりゃ、お茶付き。
もう少し経つと、家庭菜園の野菜付き(笑

実家は大空の端っこで、道路を挟んで西側はグリーンベルト。
マツやシラカバに混じってサクラもある。
やっぱ、我が家のサクラとは違うなぁ。
a0050669_1461645.jpg

by younotame | 2008-05-05 01:34 | flower | Comments(0)
<< ギョウジャニンニク三昧。 失恋。 >>