ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

失恋。

1年に1回とか、そんなペースでしかデーとしていない愛人Aくん。
先日、お誕生日だったので、おめでとうメールを送っておいた。
その返事が2日遅れて到着。

  返すの遅くなりました。
  ありがとう019.gif
  ところで、この度、結婚することになったのだ003.gif
  取り急ぎ049.gif

だって。

俺は二十歳くらいの若い女の子じゃなきゃダメ、といっていた奴だが、
果たしてどんな女の子をゲットしたのだろう。
気になって仕方がない。

年明けには、そんな浮かれた話しは無くって、急展開も気になって仕方がない。

カノジョ次第だろうけど、呑み友達が減ってしまうのも淋しい。


う〜ん。
ま、一応、おめでとうのメールを送っておくか。
by younotame | 2008-05-04 13:41 | etc... | Comments(0)
<< 春の花シリーズ。 携帯バーコード。 >>