ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

3連ちゃん。

a0050669_4282184.jpg

23日から3連チャン。
まずは、最後の三役会。これでホントに最後。
スイーツとか3月末ギリギリまであった事業の報告書を確認し、25日の総会資料を最終確認。監事のお二人にもお越しいただいて、会計監査も無事に終了。

そして約3週間ぶりのお酒。

一軒目は無双。
鍋が美味しかった。

二件目はMariage。
寂しがり屋のK氏が合流。

三件目は煌。
モトイのデートの邪魔をしたようだ。

その後の記憶がなく、トイレに上着とジーンズを脱ぎ捨て、シャツを着たまま寝ていた。
隣家の騒音で目覚め、記憶が欠落していることに気が付く。
同じ方向だから一緒に帰ってきているかもしれない、と思いO監事に電話したが、一緒ではなかったらしい。いったいどうやって帰ってきたのやら。
そして、財布と鍵がないことが発覚。
迷った挙げ句、仕事中の相棒に電話。
「記憶を無くすほど呑むお前が悪い」と電話口でこっぴどく叱られる。

ま、家の中のあり得ないところから、財布と鍵は見つかったんだけど、さ。


24日はとかち帯広デザイン振興協議会の総会と懇親会。
実は相棒の会社の社長もそのメンバーにいて、開口一番「財布と鍵はあったのか?」と。相棒の怒りは社長もビックリするほどだったらしい。
ここのメンバーの中には、相棒のことをよく知る人が数人いて、みんな一様に「え?あの物静かで温厚な彼が?」と驚く。
「はい、なので今日は控えめに…」と言いつつ、ついでいただけるビールを呑み干すのであった。

a0050669_4401947.jpg場所はインザスイート。
このスプーンは、あたしが曲げたわけぢゃないっす。

もちろん、前日の反省を生かし懇親会だけで帰宅。
明日もあるしね。

ふぅ。

今回の教訓。
3週間も空けてしまったから、こんなことになったに違いない。
美味しいお酒は間隔を空けずに適度に嗜むべし。
by younotame | 2008-04-24 23:26 | etc... | Comments(0)
<< もう少し。 花。 >>