ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

SMAP×SMAP。

今夜のスマスマ見た?

いやぁ、普段はTVがついていても音を聞いているだけで、
画面は見ないんだけど、さ。
見ちゃったよぉ、今夜ばかりは。

っていってもBARBEE BOYSのとこだけだけどね。

やっぱり杏子さんってカッコイイ。


高卒後、社会人になって初めての夏。
札幌で「真駒内ロックサーキット」っていうライブイベントがあったんだ。
もちろんRSRがはじまる遙か前のこと。
それでも北海道で行われる野外音楽ライブとして凄く注目されていたように思う。
例の成人式の彼と一緒に行ってきたさ。

アーティストは4組。
米米クラブ、BARBEE BOYS、BOOWY、RCサクセション。
ね、ね、凄いでしょ?

社会人になってはじめての夏、
はじめての札幌でのコンサート、
はじめての野外、
はじめての真駒内アイスアリーナ、
はじめてのBIGアーティスト、
そりゃ、興奮しっぱなし。

それから数年後、
平原まつりに合わせてFM North Waveの公開生放送があって
ゲストとして杏子さんが来帯。
その頃、Northでレギュラー番組を持っていたしね。

あたしはイベント会社のスタッフとして会場入りしていたから、
公開生放送に集中するわけにはいかなかったけれど、
やっぱ、間近でお会いする杏子さんはカッコ良かったよ。
しっかり、握手もしてもらったさ。(あ、ミーハー?)


そういや、高校生の頃のあたしは刈り上げるほどのショートカットで、
杏子さんのような長い髪に憧れていたっけ。
今なら、杏子さんのようなヘアスタイルにもできるかなぁ。
by younotame | 2008-04-21 23:58 | etc...
<< 雅ママのBirthday。 頂き物。 >>