ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

現実逃避。

またもや、朝から隣家の騒音に悩まされる。

K夫人にメール。
「家にいたくないので行ってもイイですか?」
「OK」の返事をもらい、昼前に家を出る。
欲しいものがあったので、電気店とドラッグストアで買い物を済まし、Tashaへ。

Tashaは定休日。
机を借りて自分のシゴトをするつもりだったのだけど、
K夫人のリクエストにも応え、そっちの仕事もこなす。
リクエストは「ケーキの写真を撮って欲しい」。
a0050669_2463511.jpg

これらのケーキはK夫人の手づくり。
どうも、この手のお店だと冷凍もんだと思われがちのようで、
写真入りのメニューかPOPを作る予定。
 (写真は写したけど、作る暇があるのか?自分)

O社のシゴトの方もリクエストあり。
今週も合間を見て、O社とTashaに通うことになりそうだ。


夜、愛人K氏からTel。
この日は札幌で、照明家協会北海道支部大会(総会みたいなもの?)と懇親会。
あたしが行かなかったから、悲しんでくれている人もいるようだ。
すっかり呑兵衛のオオミヤが定着してしまっている。
ま、気にかけてくださるのはウレシイこと。
電話をくれてありがとう。
by younotame | 2008-04-14 23:40 | etc...
<< 夕焼け。 Wedding Fair >>