ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

早くも初練習試合。

4月13日(日)8時30分集合、9時試合開始。
場所は昨日と同じく南町野球場。
対戦相手はTSSです。

監督もニシナさんもミナミくんもイベントがバッティング。
他のメンバーの都合は大丈夫かなぁ。
早めにATで都合を知らせてね。

ATと言えば、
4月25日(金)の4月例会(定期総会&懇親会)の出欠も確認中。
回答〆切は17日なので忘れないようにね。

そういや、またユニフォームで登場する?
by younotame | 2008-04-07 20:57 | ZERO GO CLUB | Comments(7)
Commented by 監督 at 2008-04-08 20:05 x
今年は大々的なメンバー募集はやめましょう!
すでに登録オーバーだし… 
申し出があれば、もちろん受け入れるけどね!

スポンサー募集も面倒な話になりそうだからやめとかない?
冠が変わるような話だと、設立目的からおかしくならないかい?
Commented by younotame at 2008-04-09 02:52
メンバーのこともスポンサーのことも一理あるねぇ。
監督の気持ちもわかるよ。

たださ、某G同好会だと、あたしみたいに出来ないやつは何も楽しめないやん。でも野球は見ているだけでも、その場に行くだけでも楽しめる。メンバーではなくても、そんな仲間が増えるとイイなぁ。
Commented by 監督 at 2008-04-09 09:56 x
その辺は、試合や練習の日程とかを随時発信して、応援や観戦、オブザーバー参加もどしどし募集してカバーしていきましょう!
Commented by younotame at 2008-04-09 11:09
そだね。
で、25日のユニフォームはどうする?
Commented by はらっち at 2008-04-09 22:16 x
25日のユニフォーム着た方がいいよね!で全員で壇上に上がってだよね!!
Commented by younotame at 2008-04-09 23:50
全員で壇上に上がる時間があるのかどうかは微妙だけど、
やっぱ赤いの目立つし、自分も着たいし、キマリってことで。

Commented by 監督 at 2008-04-10 10:14 x
マジで?!
全員に徹底しなきゃならんけど、はらっちメールでお願いできる?
<< 野球部ぢゃなくても頑張っている。 最後のDシリーズ。 >>