ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

最後のDシリーズ。

お世話になっているドコモショップのI氏が転勤する。

そんな話しをハラッチからゲットしたので、早速ショップへ行ってきた。

a0050669_22142051.jpgこれが最後のDシリーズになるというD705iμへ機種交換。

写真は今まで使っていたD703i。
ストレートボディが気に入っている。
でも、軽さのあまり、胸ポケットからは頻繁に落とすし、尻ポケットに入れてイスに座ろうもんなら折れてしまいそう。現に、ボディの裏側にはとうとうヒビが入ってしまっていた。
それでも、やっぱりストレートボディがイイ。
しかもDがイイ。

とことん、新しい電話を大事にして長く使ってやろうと思う。


a0050669_22215248.jpg本邦初公開!
手前の人物はうちの相棒。
奥は転勤しちゃうI氏。
2人は同級生同士。

I氏は来週のうちに新しい赴任地へ向かうそうだ。
行けば3年は戻ってこられないだろう、とのこと。
うちの携帯電話事情のためにも、早く帰ってきておくれ。

by younotame | 2008-04-06 22:42 | etc... | Comments(0)
<< 早くも初練習試合。 初練習。 >>