ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

今期スタートの決起集会。

4月5日(土)19時、猛牛亭に集まったのはこの面々。
a0050669_2117177.jpg

集まるや否や、炊飯ジャーのご飯がカラになるほどどんぶり飯と焼肉に夢中になるあたりに、働き盛りのオトコを感じるなぁ。
ビールよりもご飯の消費の方が多かったような…。

練習や試合の年間スケジュール、メンバー名簿、連盟登録名簿、さらには監督サインまで、きちんとペーパーが用意されていた。後ほどみんなにメールするのでサインを覚えるように。
っていうか、監督自身が覚えきれるかどうかが課題かも(笑

当日朝まで遊んでいた監督や、テニス夜間練習があるキャプテンは早々に退散。
飲み足りない連中が雅ママのところでカラオケ三昧。
クロ、グン、ミナミの歌は初めて聴いたかも。みんな上手いねぇ。
因みに、モデル:ニシナも一緒だったんだけど、クロを除く4人は同じ委員会のメンバー。
クボ委員会なんだけど、メンツにはコニタンもいるし、カラオケ委員会になりそうじゃ。
by younotame | 2008-04-06 21:37 | ZERO GO CLUB
<< 初練習。 笑門福来モデルデビュー♪ >>