ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

オオツカアイ。

戻りました。
ケータリングの仕事から。

彼女って関西の人だったん?
知らなかった。
風邪を引いているそうで、終始辛そうだったなぁ。

ダンサーの一人は振付師の南流石さん。
あたしより10歳も年上のはずだが、そんな雰囲気は微塵も感じさせない。
楽屋でもステージでもパワフルな人だ。

もう一人、目を惹いたのがドラッグクイーンのダンサーの方。
すんごく背が高い人なんだけど、10センチ以上あろうかというヒールを履いて踊る。
衣装の一つはショッキングピンクの白鳥(白鳥の湖の)だったりで、度肝を抜く。
ネットで調べてみたらDJとしても活躍しているようだ。
ちょっと興味津々。

ケータリングをしていると「豚丼を食べたいんだけど」という要望がとても多い。
中には具体的に「ぱん○○○に行きたいんだけど、どこ?」と。
時間がないのに並ばせるわけにはいかない。
理由はそれだけじゃないけど、あたしは「○○天」か「○○ぶた」を勧めている。
今回も何人かが行ってきたようだが、「美味しかった」と喜ばれてウレシイ。

うーん、会館を出たのは24時過ぎという久しぶりに長い一日だったけど、
心地よく疲れが蓄積されている。

でも、留守中にメールの嵐で(あ、電話も)気を休めることができなさそうだ。
by younotame | 2008-04-04 01:23 | etc... | Comments(0)
<< 海を渡ってきた真っ赤な本。 4月4日しあわせの日。 >>