ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

4月4日しあわせの日。

春だから、新しい出発もあるわけで。

a0050669_474544.jpg予てからご報告していたK夫人のお店のオープン日が4月4日に決まった。

なので、何でも屋のあたしも、週明けからその準備にラストスパートがかかって今日に至る。
(前日の明日3日は、大塚愛さんのコンサートだから手伝いに行けないからさ)

名刺代わりのカードを作ったり、シールを作ったり、お品書きを作ったり…。
自分で言うのもなんだが、結構自信作だったりする。
お店に入ると、ほんのわずかだけど、オオミヤの空気が感じ取ってもらえるかもしんない。

お近くにお越しの際はお立ち寄りを。
YEG割引サービスはないと思うけど、K夫人の笑顔が倍増します。

a0050669_4173860.jpg


4月4日といえば「しあわせの日」。
平成4年の4月4日に、藤丸デパートで「しあわせの日イベント」を開催したことを思い出す。語呂合わせでイベントのスタートも午後4時だったはずだ。何年かは続いていたんだけど、今はどうなんだろ。
その名の通り、ほのぼのした催しで、企画や運営をする立場のあたしたちも、しあわせな気分に浸ったものだ。
by younotame | 2008-04-03 01:04 | etc...
<< オオツカアイ。 春だから…。 >>