ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

BUSTAの日。

金曜日はBUSTA(バスタ)の呑み会だった。
BUSTAってのはカメラマンK氏が率いるダーツチーム。
ダーツも3月が年度末。4月から今年のリーグ戦が始まる。
1年の活躍(っても最下位らしい)を讃え、結成2期目の更なる活躍を誓う。

場所は綾月。
このお店は2回目。前回は奥のお部屋だったけれど、今回は一番手前(西2条側)のお部屋。お部屋によって趣も変えているようだ。

実は、K氏が仕事の縁があるとかで、この店に。
ちょいと値段交渉したコース料理らしいが、きちんと「本日のお品書き」も用意されている。しかも日付入りで。こういうのって特別扱いされているようでウレシイよね。
メインと思われる野菜と肉のセイロ蒸しは、テーブルで肉をのせていく。その辺のパフォーマンスもウリの一つのようだ。
ビールを3杯ほど飲み、最後は日本酒。
a0050669_5201737.jpg

二次会はホームでもあるTARO'S BARで。
写真は誰かが呑んでいたお酒。あたしはジントニック。
このクルミがいいんだなぁ。
a0050669_5224569.jpg

三次会はとあるビル地下のとある店。
あたしなんかは、フラリと入れない会員制のBARなのだ。
あたしは数年ぶり3度目か4度目のはず。
BUSTAのメンバーのうち、2人はココの会員。
そんなスゴイ方たちと同じチームにいるってイイのかしらん。
a0050669_525426.jpg

a0050669_5302457.jpg最後は、お寿司屋さんの権兵衛。
ここって確か歴史ある老舗の一つなんだよね。
取材では来たことがあったけど、客としては初めてかも。
んで、日本酒熱燗で。

a0050669_5311917.jpg今度から、このワッペンをユニフォームにつけなきゃならんそうだ。
うちらのユニフォームは赤のアロハシャツ。
胸ポケットの位置に付けることが決まった。
お裁縫せねば。

by younotame | 2008-03-30 02:07 | etc... | Comments(0)
<< 最後の事業。 銘酒の会。 >>