ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

銘酒の会。

今年度最後(次年度もあるのかぁ?)の銘酒の会は「旬彩や」で。

主役はもちろん、日本酒とHさん。
銘酒の会。_a0050669_4514683.jpg

この日のメニューは、突き出し、鍋、鶏と揚げ豆腐のサラダ、つくね、山菜の天ぷら、そしてオトコOさんちの山ワサビ。
あたしはオトコOさんの隣の席。彼のおかげで、鍋もキレイで美味しそう。
銘酒の会。_a0050669_4555812.jpg

結局、持ち込んだ3本のお酒では足りなくて、お店のお酒も1本空けちゃいました。
銘酒の会。_a0050669_457717.jpg

二次会はNさんの義妹さんが最近オープンさせたお店で。
アポロビルの地下、「blues harp」というお店です。もちろん、ココでも日本酒。
三次会は名門通りにできた立ち飲みやで。はい、ココでも日本酒。
四次会は㐂久代さんで。飽きずに日本酒。
銘酒の会。_a0050669_533950.jpg

いやはや、みなさんよく呑みますなぁ。あたしもだけど。
by younotame | 2008-03-30 00:47 | YEG
<< BUSTAの日。 鶴雅。 >>