ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

おつまみ。

例会通信「おつまみ」。
気が付いたかな?オイちゃんとあたしのメッセージが同じだったこと。
あたしが指摘するまで「おつまみ」担当のHくんも気が付かなかったようで、その時の驚きの表情が忘れられない。Hくん、気にするこたぁないさ。人間誰だって間違うことはあるさ。

----- というわけで、あたしからの150文字メッセージはコチラ -----

人との出会いが好きな私。この一年も地域と関わるプロジェクトや委員会を担当し、多くの出会いがありました。苦労したことも涙したこともあったけれど、楽しいこともたくさん。新たなことにチャレンジしたYEGとともに、少しは自分自身も成長できたと信じたい。まだ担当事業が残っていますが、笑顔で副会長最後の日を迎えるつもりです。
by younotame | 2008-03-27 03:27 | YEG
<< 一週間後のコンサート。 OIY卒業式。 >>