ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

土曜日はケータリング。

自称何でも屋のあたし。
22日は音更文化センターでケータリングのお仕事。

今回の相方は某建築金物屋に勤めるM氏のM夫人。
お子さんもいないし、定職にも就いていないし、あたしにとっては心強い人なのだ。
そんなM夫妻は、二人揃っての仲良く食べ歩きも趣味の一つらしい。
ケータリングをしながらも空いた時間は「ライターモード」のあたしに変身。
M夫人から美味しいお店や気になるお店を聞き出し、自分の引き出しにインプット。
たまたま、週明けに取材するお店の情報もゲットできてウレシイ。

で、今回のケータリングだけど、かげアナ有り。
相変わらず酷い声のままで、イントネーションが狂ったり、言葉が詰まったり、声が裏返ったり、悲惨な状態。
………ゴメンナサイ、舞台監督さま………。

そうそう、もう一人のケータリング仲間で年末のライター紛失事件に登場する「25歳のオナゴ」は、交際中だった彼氏との結婚が決まった。ま、できちゃったんだけど。
結婚式は5月にマツウラさんの東急インで。
彼女は数年前に、結婚が決まっていた元彼とちょいと理不尽な別れを経験している。それを振り切るように仕事では資格取得を目指すほど没頭して、今の彼氏とつきあうようになってからは笑顔がそれまでより数段良くなった。だから「結婚しまーす」はウレシイ知らせだったけれど、これからは仕事が頼みづらくなるかと思うと淋しい気もする。

そんなわけで、「25歳のオナゴ」に次ぐ、融通の利くケータリングスタッフを募集したい。「仕事のシフト変更が比較的しやすい」「定職に就いてないから自由よん」そんな好都合な女性はいませんか?
 
by younotame | 2008-03-23 04:24 | etc...
<< ZERO GOoooooooo... 4月1日から第三期の活動がスタート。 >>