ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

残りわずか。

今年度もあと10日あまり。
昨夜は今年度最後の役員会だった。
一年間、YEGのために尽力してきた理事、直前会長、監事、相談役、顧問のみなさん、お疲れさまでした&ありがとう。

とは言え、安心していられない。
まだ今年度の事業は残っているのだ。

本日20日は「サヨナラ」ディスコパーティ

24日はカメラマンK氏の第3分科会。
最後ということでスペシャルゲストを招いての開催。

25日は最後の銘酒の会。ヒロミさんの卒業記念で気合いが入る。

26日は3月定例会で臨時総会と卒業式。
この日の出席でyeg(イエッグ)ポイントの順位が決まる。
どうやら接戦しているようで、この日の出席率でポイントを上昇させようと、どの委員会も躍起になっているようだ。
イエッグも大事だけど、次年度の方向性を諮る臨時総会と、卒業生2人の卒業を祝いつつメンバー全員に対し「一年間お疲れ。これからも頑張っていこう」と労うことの方が大切だと思う。
年度末で忙しい時期だけど、是非出席を。

あーこれで来週も3連チャン確定。

そして30日はスイーツガールコンテストの最終審査。

みんな最後まで気を引き締めて、19年度YEGを全うして欲しい。
by younotame | 2008-03-20 06:27 | YEG
<< 4月1日から第三期の活動がスタート。 イトウ委員会。 >>