ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

イトウ委員会。

a0050669_5285014.jpg火曜日のイトウ委員会打ち上げ。
場所は「ますもと」。
副委員長の退会という波瀾万丈の幕開けで、委員会というよりプロジェクトが取り組んだ方が良さそうなことにトライしてきた。メンバーも1人抜け、2人抜け、1人抜けそうになって(なんとか阻止)、1人全然来なくって(笑)、最後に有望株が転勤…とあったけれど、この日は札幌のカトーくんを除く全員が出席。この日、カトーくんと電話でお話しできて委員長も大喜び。

a0050669_5371186.jpg
イケちゃんの結婚式で実証済みだけど、このメンバーはただでは終わらない。
しっかりゲームが用意されていた。
腕相撲で勝ったヒロミさんには、女の子のKISS。
a0050669_5401342.jpg
1年間頑張ってきた委員長にメンバーから記念品。
「実際に使ってもらえるものじゃなきゃ意味がない」とイケちゃんとオヤマがセレクトしたのはGT-R用のマフラーとエンジンオイル。
クルマ好き、しかも北海道をくまなく走り回る委員長には最高の逸品。
a0050669_5432289.jpg
委員会の打ち上げとはいえ、ヒロミさんの卒業を祝う会でもある。
参加したメンバーから一言ずつヒロミさんにメッセージ。
…なんだが、決して一言では終わらない。出席率最悪のハナちゃんが一番長かったかも。ま、それだけ、ヒロミちゃんがみんなに慕われていた証拠。

二次会は猫天。
ハダカの付き合いが盛り上がる。
イケちゃんの野球拳パワーには度肝を抜いた。

三次会はカラオケ。
一人二人と撃沈するメンバーが現れる中、久しぶりに歌いまくり。
しかも、マニアック路線がスズと同調し、歌仲間ができたようでウレシイ。
スズは学年で3つ年上。そのスズとこんなに趣向がかぶるということは、あたしがませていたのか、はたまた、スズが若いのか。

そんなこんなで楽しい夜だった。
でも、仕事の都合で他2委員会の打ち上げに参加できなかったことが心残り。
by younotame | 2008-03-20 06:01 | YEG | Comments(0)
<< 残りわずか。 遡って。 >>