ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

遡って。

ちぃと遡って日曜日と月曜日のお話。

a0050669_5124227.jpg
日曜日はウエディングフェア。
前日やりたいことがあったのと、朝が起きられなかったらヤバイってことで、徹夜。
あたしの役目は1時間に1回のプレゼンテーション。
テーマに合わせ、映像と音と光りで入場シーンや花束贈呈シーンを演出する。
正味15分程度なので残り45分はまったり。いやぁ、眠たかったぁ。

月曜日は銀河鉄道の新年会。
銀河鉄道っていうのは、18年ほど前にあたしがバイトしていた八丁堀のスナック。
その時に常連さんだった2歳年上の同級生グループがあって、彼らの呑み会にマスターとあたしもなぜか仲間入りしているってワケ。
3月頃に新年会をやって、10月頃に忘年会をするという年2回開催も、近年は年1回になりがち。それでも気心の知れた仲間との呑み会は、やっぱり楽しい。
一次会はひげちゃん、二次会はラルーナ、三次会はルッチカーレ、四次会はオーシャンという具合に、YEGメンバーとは行き先も違う。そんなことも新鮮だし、1年に1回なのにお店のオンナの子が覚えてくれているのもウレシイ。
 
by younotame | 2008-03-20 02:09 | etc... | Comments(0)
<< イトウ委員会。 この一週間。 >>