ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ユウタのお祝い。

ユウタ、高校合格おめでとう。
ご本人からコメントもあったことだし、
05倶楽部で何かお祝いしようかしらね。どうよ、監督。

音更高校は、会社勤めしていた頃、仕事で行ったなぁ。
学校祭のPAで。
転勤になっていなければ3人ほど知っている先生も。
あー、懐かしい。

ここ2日ほど、ブログを放置気味。
なんだかバタバタなのだよ。ネタはあるってのに。

今日はこのあと、イトウ委員会の打ち上げ。
場所は市内の料亭。またまたネタが増え続けそうじゃ。
 
by younotame | 2008-03-18 15:49 | ZERO GO CLUB | Comments(3)
Commented by 監督 at 2008-03-18 18:00 x
そろそろ今期の活動予定なんかも打ち合せしないとね〜
ねっキャプテンパパ!!
お祝いも兼ねて焼肉でも食うか〜?
Commented by はらっち at 2008-03-18 18:08 x
打ち合わせしよう 焼肉食おう!
Commented by younotame at 2008-03-19 02:51
んじゃ、4月の佳き日にセッティングをヨロ。
<< クリムゾン・ルーム。 打ち上げ。 >>