ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

卒業式。

a0050669_36180.jpg新聞を見て気がついた。
14日は中学校の卒業式だったんだね。

ユウタも4月からは高校生かぁ。
あたしのなかでは、始めて会った中1のままの感覚なんだが、ユウタの姿を探そうと写真を見ていたら、確かにどんどん大人っぽくなってきている。

高校生になったら、悪い虫になっちまわないだろうか。
高校生になったら、親父につきあうのは嫌だ!とか、親父連中とは遊んでらんないよ!とか、言われちまわないだろうか。
親になったこともないくせに、親心が騒ぎ出す。
ま、はらっちパパと新妻コンビがいるから、そんな心配は無用だろうけど。

ユウタよ。
どうかどうか、05倶楽部野球部が消滅しない限り、その背番号9を背負い続けておくれ。



ユウタ、中学校卒業おめでとう!

by younotame | 2008-03-15 02:14 | ZERO GO CLUB | Comments(6)
Commented by はらっち at 2008-03-17 08:41 x
湧太も無事卒業したよ!今日公立高校発表~
Commented by younotame at 2008-03-17 10:32
もう発表になったかな?
Commented by はらっち at 2008-03-17 17:54 x
音更高校 合格しました
Commented by 海亀 at 2008-03-18 08:31 x
おめでとう湧太。がんばりんこ。
Commented by 監督 at 2008-03-18 11:00 x
湧太!よかったね〜!
おじさんは心配してたんだよ〜!
野球ばっかしてて勉強してないんじゃないかって…
とにかくよかった!よかった!
Commented by ゆうた at 2008-03-18 14:24 x
ありがとうございます! 今年から05頑張ります お祝い受付中!!
<< 打ち上げ。 3月30日に注目。 >>