ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

3月30日に注目。

3月30日に注目。_a0050669_1545379.jpgスイーツガールコンテストの準備が着々と進んでいる。

書類審査も終わって当日へ向けての準備が本格化。事前の連絡調整、本審査に向けて準備するもの、段取りすることがある。
当日は、プロジェクトメンバー&グループ内の委員会メンバーで最低20人はお手伝いが必要。アタマもカラダも次年度モードだろうし、年度末で仕事も忙しいだろうし、春休み中の貴重な日曜日で家族サービスもあるだろう。だけど、今年度最後の事業としてみんなも協力して欲しい。よろしくっ。
もち、あたしはシゴトよりもこっちを優先することをクライアントに了承していただいたので、筆ペン持参(そういう役割を与えられたのだよ)で会場入り。

写真は市内の「デリマーケット ベルワラ」のケーキ。
スイーツの話題なので、あたしのフォトライブラリーから引っ張ってみた。

年度末と言えば、明日は浜松で日本YEG平成19年度最後の役員会らしい。最後と言うことは打ち上げもあるはずだ。ここ数年は専務理事のお膝元での打ち上げが慣例化しているようだ。もちろん、ミスターもスイーツ大ちゃんも参加と聞いている。
ミスター&大ちゃん、そして全国の日本YEG出向者のみなさま、1年間、お疲れさまでした。
by younotame | 2008-03-15 00:51 | YEG
<< 卒業式。 ホワイトデー。 >>