ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ホワイトデー。

ホワイトデーだぁね。
世の男性諸君、気合いを入れたまえ。


今日(っていうか昨日)はパン屋さん2件を取材した。
その前の日もパン屋さんを1件取材した。
パンはスタジオ(これはカメラマンK氏ぢゃないよ)に持ち帰って撮影。
撮影後のパンはカメラマンと山分け。
っていうことで、未だに食べきれないパンが…。

大ちゃんからスイーツ応募者のリストが届く。
あらら、今日(っていうか昨日)取材したパン屋さんのお子さんたちやん。
ココの取材は数回目で顔なじみ。
取材に行く前に知っていたら、いっそう話しが盛り上がったかも。


そして今日14日は、北海道YEGが創る夢ある北海道会議のシンポジウムが札幌で開かれる。我らがGさんが議長を務める夢会議の一年間の活動を報告。先般の月例会でみんなに協力してもらったアンケートの考察もある。そして「北海道の現状と夢、そしてYEGの役割」 をテーマにパネルディスカッション。パネリストは道職員やHIT(北海道総合研究調査会)の役員、北海道YEG今年度&次年度会長。
めっちゃめちゃ内容が気になるぅーーーーーっ。

夢会議はいわば北海道YEGの委員会のような機関。今までそういったものがなかったのが不思議なくらいだ。帯広YEGが20周年を前に新たなことにチャレンジしたように、北海道YEGも変わっていこうとしている表れだと思う。
残念ながら夢会議シンポには参加できないけれど、北海道YEGの取り組みには今後も注目したい。次年度会長は滝川のトッポさんだから、目が離せないような何かをやってくれそうな気がする。
by younotame | 2008-03-14 01:46 | etc... | Comments(0)
<< 3月30日に注目。 中小企業論。 >>