ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

ひっそりデザイン屋。

先般のエントリーで、コソッとお知らせしたO社のK夫人のお店。
着々と準備も整ってきてお店らしくなってきた。
あたしの方もお店のロゴ製作に着手。
a0050669_154751.jpg気軽に立ち寄ってコーヒーやお茶が楽しめるスペース、ってことでコーヒーカップをイメージしてみた。
社長の妹さんが手作りするコットン雑貨や、K夫人お気に入りの焼き物とかの販売もあるんだけどね。
数パターンのアイデアを出してみたものの、K夫人の反応はイマイチ。
a0050669_1564797.jpg最終的に決まったのはこれがベースのもの。
なにげに、コピー用紙の裏紙に鉛筆描きした一番最初のアイデア。その手描きっぽさがK夫人の心を鷲づかみにしたもよう。社長のOKも一発。
M山印房へスタンプの発注までこぎ着けた。


というわけで、あたしは何でも屋でごじゃる。
が、決してデザイナーではない。
あたしみたいのが、のうのうとデザイナーの肩書きを持ってしまったら、監督の会社のスタッフが困っちゃうさ。ね。

by younotame | 2008-03-13 02:24 | etc...
<< 中小企業論。 ディスコ同好会「サヨナラ」ディ... >>