ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

穴。

またまた、穴を空けちゃいましたな。たははは。
というわけで、この数日のダイジェスト。

日曜日。

ホテルのシゴトはなし。
なので、夕刻までまったりと家で過ごす。
とは言っても、やらねばならぬことは多々あり、
シゴトがらみでほとんどパソコンの前。

夜はダーツの公式戦。
1年を前期、中期、後期に分けて試合があるんだけど、今期初勝利。
後から聞いた話によると、リーダーのKカメラマンは、よっぽど気分が良かったのか、試合を終え、店を出た後の記憶がないらしい。吟来でラーメンを食べたことも。


月曜日。

月初めなので、某建築関係のO社の事務のお手伝い。
そろそろ出かけようかな、と思ったところに、スイーツリーダーから「お昼、志乃で食べる予定はない?」とTEL。素直に「志乃で打ち合わせしたい」って言えばいいのに。O社から志乃は遠いので、O社には午後から行くことに。
スイーツの準備は着々と進行中。欲を言えば、もう少し応募数が欲しいところ。
7日の書類審査ギリギリまで受け付けたい。

O社は、事務所スペースの一部を改装中。
社長自ら資材や工具を操り、少しずつ変化していっている。
「気軽に立ち寄ってもらえる憩いのお店をやりたい」というK夫人の夢が実現する日が迫っている。

月曜だというのに、婚礼がある。今日の新聞にも出ていたが、ばんば騎手の婚礼。
それを担当する予定だった件のイケメン20歳スタッフくんが、ドタキャンの連絡が入る。「急で悪いけど行けるか?」と。O社のシゴトを片づけたいし、無理。なんとか、やりくりできたみたいだけど。
「なんでドタキャン?」と探りを入れるが、会社の方もその対応どころではなかったようで要領を得ず。夕方になって、イケメンくんが入院していることが判明。しばし、所在がわからず焦ったけど、ほっ。


火曜日。

某S誌の取材を2ヶ所。医療関係の話がメイン。

そのまま、イケメンくんへのお見舞いを探しにビレバンへ。
悩みに悩んで、「オナニー教本」「働く理由」という本と、「GOOD JOB」とお尻にプリントされたボクサーパンツを購入。
短大を休学中で、バンドとバイトを両立させつつこれからの道を悩んでいるっぽかったから、ベッドの上で休みつつ今後のことを考えて欲しい。
パンツは「しっかり働け!」と願いを込めて、「オナニー…」は、もちろんシャレ。
入院の理由だけど、盲腸と急性大腸炎の疑いで一週間くらいらしい。
可愛らしい彼女が寄り添っていたわよ。
もう一人のイケメンバイトくんの説によると、日頃の不摂生が入院の原因だろうと…。「不摂生」という言葉にズキンとくるものがある……。用心せねば。


明日。

明日も取材三昧。夜は三役会。
ダーツの今期最終戦もあるが、三役会を蹴るわけにもいかない。

そうそう、古いデータから、今年度で卒業してしまう2人の先輩の写真をPIC UPしているんだが、これが結構大変。結局、すべての写真を見て2人を見つけ出さねばならない。夕べというか、今朝方まで、その作業をしていたが中途半端で投げっぱなし。

三役会の資料の整理もしなければ。
あたしの担当のところって、こんなに同好会があったのね。

某P誌の次号の取材先リストアップもしなければ。
某S誌は校正原稿が届いた。金曜日には編集会議なので、その準備もある。


そんなわけで、
銘酒の会幹事から「4日に酒造メーカー5社が揃う日本酒の会がある」とお誘いを受けたが、やむなく断念し、パソコンと睨めっこ中。
by younotame | 2008-03-04 23:30 | etc... | Comments(0)
<< 搾りたて。 春うらら〜WEB版。 >>