ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

思わぬ人から電話。

a0050669_4304571.jpg先日のイケちゃんのパーティーで意外な人にお逢いした。
それが彼女。
そういや、イケちゃんの仕事と関係なくはないもんね。

彼女とのつきあいは、会社勤めしていて、あたしが某お役所の仕事を担当していた頃から。そのお役所の地域振興を担う部署に、当時、団体Jだった彼女が出入りしていたんだ。そう考えると結構長いつきあいかも。
その後もさまざまな場所で出会うようになり、夜の街で会えば同じ席で呑んだりも。
でも、改めて電話連絡を取ることもなく、だった。

それが、イケちゃんのパーティーで出逢い、初めて彼女に名刺を渡した。今更だけど。

早速電話が来たよ〜。「今夜空いてない?」って。
役員会だったから断ったけど、うーわ、今度は何に巻き込まれるのかな。
広小路の何タラかな、奉仕団体Rかな、どきどき。
by younotame | 2008-02-21 04:42 | etc...
<< 食いしんぼ。 何かが違う。 >>