ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

どうだった?2次会の台本!

…と監督からのコメントが。

いやはや、すごかったです、OYAMAワールド炸裂っす。
イケちゃんの友人たちもご一緒だったんだけど、異様な世界(?)に少々引き気味だったような…。早々に帰っちゃった人もいるし。でも、最終的には一緒になって楽しんでもらえたみたいだけど。

a0050669_1264166.jpg幹事はこの4人。
「俺ら仕込みがあるから〜」とずいぶん早い時間にパーティー会場を抜け出した奴ら。
それもそのはず、OYAMA'Sトラック満載の仕込み道具ですもの。
サスガだね〜。


会場はBAR909。
まだ外は明るいってのに、BARへ入っていくのも妙な気分。
a0050669_1303610.jpg


主役のご両人が登場するまで、強制的に歌を歌わされたり、強制的にゲームをやらされたり、強制的に歓談させられたり。
で、歌やゲームのたびに小道具(もとい大道具だ)が登場し、豪華景品が進呈されるわけだが、そいつがスゴイ。
こりゃ仕込みも大変なわけだよ。
a0050669_1355477.jpg

左上から時計回りに、
某自動車屋謹製マイクスタンド。ベースジャッキで高さ調節も可能なスグレもの。
「ミカン♪」で登場したギター。もちろんメーカーはFENDERだろうな。
ワッチに贈られたスノーボード。ちゃんとブーツも固定されている。
宇宙好きのイケちゃんには天体望遠鏡のプレゼント。マジで★が見えるんだよ。
酒を呑んで倒れたイケちゃんを救いに救急救命隊員が登場。ハートマークのAEDも。
お二人の退場に合わせ、オープンカーが到着。乗るぢゃなく押すかよっ。
ちなみにオープンカーの写真の左側に四角い白い箱があるのわかる?
これは、米10キロの景品。米びつの中にホントにお米が入ってやんの。

a0050669_136407.jpg

豪華景品は日本刀と兜の額とか、最新型カーナビシステムとか、生きているのか死んでいるのかわからない巨大カブトムシの群れとか。
ビリヤードの玉を突き、ボウリングのピンを倒すゲームではニシナさんがミゴトな技を披露。ワッチはビリヤード台をステージに「まつり」を熱唱。なぜか船を漕ぐOYAMA。司会進行役のイシの方にはなぜかワシ。いや、タカか?

a0050669_1524298.jpgなんと、こんな景品まで用意されていた。しかも、サイン付きだよぉ。リンゴもセットだよぉ。
ったく、何ヶ月前のリンゴだよっ。


いよいよフィナーレ。 と思いきや、いきなりS急便のあんちゃんが登場。
a0050669_1555924.jpg

ゴーン氏からの祝電だよ。「コニタンが参加できなくてゴメン」って。
札幌のカトーくんからも来てた。もちろん汚い手書きだけど(笑)
送り状もちゃ〜んとS急便。凝ってるよなー。しかも着払いだぜ。
缶の中は、歌やゲームのバップ。このお金はどこに消えたんだろ?

a0050669_1591451.jpg今回、一番オイシイ思いをしたのは、鼻声でkiroroの「未来へ」を歌ったイヅミ嬢。やっぱ、プロ並みの歌唱力だよね。カッコイイ。
でも、プレステ2だよ、ツー。新品だったみたいだけど。


ところで、今回の二次会の案内に「※会費には新婦への花束、記念品代を含みます」とあったよね。確かに花束は用意してあった。で、記念品は?
まじで、「一年分」って書かれたトイレットペーパー1個?
a0050669_216434.jpg

 
by younotame | 2008-02-19 01:10 | YEG
<< あと2回。 Happy Wedding!! >>