ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

Happy Wedding!!

イケちゃん&ハナさん、幸せそうだったね。
やっぱ、気持ちがいいね。幸せいっぱいの時間を共有できるのって。
仕事で関わるのとは、違うわ〜。

さて、お待ちかねのダイジェスト。

まずは、イトウ委員会のメンバーでパチリ。
a0050669_23331020.jpg


ケーキ入刀のあとはファーストバイト。
「お前を一生食べさせてあげる」
「あなたに一生美味しいものをつくるわ」って意味があるのです。
a0050669_23355683.jpg


カジのところにボトルがずら〜り。
この他に、タッチャンとワッチゴトーさん、
そう酒豪のテーブルだったのです、あたしの席。
a0050669_23374448.jpg


ウエディングケーキとプチケーキのビュッフェ。
あっという間にオナゴが群がっていたよ。
で、「豆を使ったスイーツ」も発見。
抹茶ケーキのトッピングに小豆を使っていた。
Sweets Girl Contestに、この手のケーキがいっぱい応募されるといいね。
a0050669_23425417.jpg


a0050669_165554.jpgMくんは家族3人で出席。
日頃から、イケちゃんと家族ぐるみで交流があったらしく、ご子息Kくんが、この日を楽しみにしていたそう。

あたし「こんにちは〜」
Kくん「誰だっけ?」
Mパパ「忘れたのかぁ?」
Kくん「あ、焼き鳥の親分だ!!」
……だそうです。
あたしったら、どんな覚え方されてんだか。

そうそう、この日のあたしの異変(服装のね)に気がついてくれたのはMくんだけ。
「なんだか雰囲気が違いますねー」って。それってほめ言葉?


感動のシーン、両親への花束贈呈。
こういうグリーンのドレスって珍しいかも。
淡いグリーンとか、逆に黒に近いグリーンってのは見たことがあるけど。
純白のウエディングドレスも良かったけど、このドレスもハナさんに似合ってたよ。
ところで、ハナさんのお父様のレストランってどこなんだろ?
a0050669_1114477.jpg


このあとは、イケちゃんのお父さんの楽しい(?)ご挨拶。
そして、イケちゃんの立派な挨拶。
出席したそれぞれの立場の人たちに語りかけるような感謝とお礼の気持ち。
じ〜〜〜んと伝わってきたよ。

イケちゃん&ハナさん、ホントにおめでとう。
by younotame | 2008-02-18 23:28 | YEG
<< どうだった?2次会の台本! ちょんぼ。 >>