ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

怒り。

昨夜の役員会、少々面白くないことがありまして。
顔はニコニコしているけど心の中はお怒りモード。
その怒りが長崎で爆発してしまうかも、です。

で、そんな役員会を途中退席し、ダーツの試合会場へ。
でもでも、出番に間に合わず……で試合には参戦できず。
あ〜迷惑かけちゃった。

その会場で、ビールを2本。
ところが、朝から何も腹に入れていなかったのがまずかったのか、気持ち悪くなっちゃって。気がついたら脂汗が…。
心にストレスがあると悪酔いしちゃうのね〜と気がついた。



んで、今夜は三役会。
明日の準備もあるし、出発前に片づけておきたいこともあるので、まっすぐ帰宅の予定なり。
by younotame | 2008-02-06 17:46 | YEG | Comments(1)
Commented by younotame at 2008-02-06 22:26
予告通り、まっすぐ帰宅。えっへん。
<< やっちまった。 過ち発見! >>