ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

JRでダウン。

朝、予定の時間よりも早く目覚める。
普段は朝食を摂らないくせに、ホテルの朝食はたいていいただく。
だって、朝のコーヒーが飲みたいんだもん。

おかゆ、みそ汁、イカの塩辛、湯豆腐、薄くスライスしたライ麦パンみたいの2切れ、オムレツ、サラダ、カフェオレゼリー。和洋ごっちゃやん。

で、10時のJRに乗ったんだが、空いていてラクチンだったものの車内の温度が高くて気持ち悪い。前日は寒いくらいだったのに。
で、14時から、とある会議があったんだけど、気持ち悪さがとれなくて、休ませてもらった。
19時からの委員会も休ませてもらった。

明日は取材2本。気合いで乗り切らなきゃ。
by younotame | 2008-01-29 23:21 | etc...
<< Help me!! お酒。 >>