ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あぁ、終わったね。

氷まつりが終わったね。
自分はほとんど何もしなかったな。
でも、来年はそんなこと言ってられない。
一応、クライアントには氷まつり期間中はシゴトをキャンセルしたい旨を伝えているけど、正直キツイ。この期間の収入は大きいんですもの。

さてさて、それではお待ちかねの氷まつり特集。

この場所にこの人あり。
「よく頑張ってくれた。奴がいるから管理体制も安心だ」とオイちゃんも言っていたぞ。
あぁ、終わったね。_a0050669_17483089.jpg


ハヤカワくんもデカイけど鍋もデカかったねぇ。
あぁ、終わったね。_a0050669_17495077.jpg


ゴンちゃんは綿あめ部隊。第二のミスターになれたのだろうか?
あぁ、終わったね。_a0050669_17523019.jpg


強敵「年中野球」の監督はなぜかヘルメット姿。
「隣のコーナーのミスターが休みを取らないから、俺らもさぼれないっすよ」とぼやいていた。
あぁ、終わったね。_a0050669_1753387.jpg


雪の遊び場のアンパンマンシリーズも大人気だったよ。
やっぱ、小さい子にはこのくらいの滑り台がベストなんだろうな。
あぁ、終わったね。_a0050669_17554635.jpg


某団体Jで回転そりを押していた現役YEGと元YEG。
ジュンってば、どう見たって女の子やん。
あぁ、終わったね。_a0050669_1757577.jpg


ラーメンの袋を切るという地味〜な作業をしていたクラ。
あぁ、終わったね。_a0050669_17594367.jpg


う〜ん、誰だかよくわかんないだろうけど、今回の一番の功労者、まっちゃん。
実行委員会に写真付きの報告書を提出しなければならないらしく、パシャパシャしてた。
あぁ、終わったね。_a0050669_18198.jpg


今回のこの滑り台、いいね。
ここ数年は「如何に長く」を追求していたけど、2コースにしたことで回転が速いし、そこそこスリルもあるようだし。
あぁ、終わったね。_a0050669_1841624.jpg


最後に、今回も焼き鳥大将の愛人Yくん。(誰でもかんでも愛人かよっ)
あぁ、終わったね。_a0050669_186223.jpg


日曜日だけ、しかも数時間しか会場にいなかったから、みんなの写真がなくてごめんよ。
みんな、お疲れさまでした。


話は変わるけど、本日は札幌。
次の予定まで時間が空いたので、ホテルの部屋からのアップでした〜。
明日の
昼には帯広に戻りま〜す。
by younotame | 2008-01-28 18:08 | YEG
<< お酒。 腰の痛さに >>