ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

あぁ、こんな時間。

ディカバリ後も起動が不安定だったんだが、試行錯誤を繰り返しなんとか安定してきた。
校正をお願いするメールも日付が変わって2時頃にやっと送られたよ。
受け取った取材先の人に「こんな時間に…」と思われたくないから、こういうメールの真夜中送信は避けていたんだが、明日はパソコンを開く余裕がないと思うし、いたしかねない。
パソコンをベストな状態にするために、いろいろやっていたら、あぁ、こんな時間。

明日(ってか今日?)から氷まつりだが、実はあまり会場に行けそうにない。

金曜日は文化ホールに張り付き。朝8時45分集合、終わりは23時か24時か…。
そうそう、ツアースタッフが乗る予定だった飛行機が雪で欠航。トランポ(陸送されるトラック)も間に合うかどうかが不安で、一時はツアー延期という話もあったんだが、その後「変更」の連絡がないところをみると予定通りなんだと思う。

土曜日はホテルのシゴト。11時に入って14時と18時の2本。大ドンデンあり。
朝は氷まつりに行くけど、大して役に立ちそうにない。シゴトが終わる頃には会場も解散になっていることだろう。

日曜日もホテルのシゴト。16時か17時(前日の状況次第)に入って19時から1本。
なので、15時か16時までは会場にいられるぞ。うしし。
ホテルを出られるのはたぶん22時過ぎ。バラシはとっくに終わっているだろうな。


「副会長の顔が見えない」と小言を言う人もいるだろうけど、YEGとシゴトとどちらを選ぶかといえば、シゴトを選ばざるを得ない。しかも、一人でやっている身。フォローしてくれる従業員も身代わりもいないのだから…。
 
by younotame | 2008-01-25 05:46 | etc...
<< 今頃は。 なんとか。 >>