ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

22日の氷まつり。

ひっそりと会場に行ってきた。ひっそりと帰ってきた。なーんもしてない、かも。

おぉ、みんなでしゃがみ込んで何やっとるん?
「ヤマモトがコンタクトレンズを落とした〜」。
無事に発見できたが、「氷まつりで、こんなに一致団結しているところは初めて見る」と誰かが囁いたのが印象的。
a0050669_3372214.jpg


タバコを吸いながら作業しているワケじゃないぜ。息も凍るほど寒いのさ。
a0050669_3383972.jpg


あ、アンパンマンみっけ。
他にもいろんなのがあったが、マンガやアニメを知らないあたしにはサッパリ。
a0050669_3401088.jpg


賄い班のおぢさんとイケメンくん。
a0050669_341971.jpg


この日のメニューは、おじさんがどこかから拾ってきたお姉さんと拵えたマーボー丼と、イケメンくんが店で作ってきたザンギとゴボウスティック。
a0050669_3433690.jpg



本日の教訓。
氷点下15℃くらいでもカメラは問題なく使えるようだ。
でも、プレハブ小屋に入ると瞬時にレンズが曇ってしまうのが難点なり。
 
by younotame | 2008-01-23 01:33 | YEG
<< Macくんが。 合同新年パーティー。 >>