ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

合同新年パーティー。

今年もてんこ盛りでしたね、料理も内容も。

18時からの宴だったけど、あたしが会場入りしたのは15時過ぎ。会場セッティングのお手伝いです。その前段にも用事があって、着替える暇もなく行ったんだけど、自分が壇上に上がる場面があるとは知らなかった。知っていたら、着替えてから行ったのに…。
本番中もお手伝いが少しあるし、カメラも持参したし、早々に動きやすい席をキープ。
合同新年パーティー。_a0050669_341427.jpg


ピアノとフルートのお姉さんもお正月だから和服姿。
恒例になりつつある三条高校吹奏楽部のオープニング。
合同新年パーティー。_a0050669_374225.jpg


挨拶が続いて、「一月一日」を歌って、鏡開き。
乾杯の発声は小林会長と土肥女性会会長ペア。凝った演出でビックリ。
新会頭の高橋丸の出航を祝うシャンパンシャワーということだ。
合同新年パーティー。_a0050669_392432.jpg


今年の年男がずら〜〜〜〜〜っと。
合同新年パーティー。_a0050669_3122982.jpg


ゲストは明江三奈(あかえみな)さん。
「わたしの妹として、北海道の青江三奈として、がんばってね」と青江三奈さんの墨付き。
合同新年パーティー。_a0050669_3134713.jpg


こんなの聞いてないよ、と驚いたのがYEG応援団の登場。
高橋会頭へのエールを贈った。
このパーティーは議員会の新人議員を中心にしたメンバーが幹事を務める。
新人議員と言えばキム次年度。彼の粋な計らいだろう。
合同新年パーティー。_a0050669_3175678.jpg


ではでは、お料理のご紹介。
合同新年パーティー。_a0050669_3212893.jpg

合同新年パーティー。_a0050669_32254.jpg

●海老サラダのクレープ包み、彩り野菜とともに
●野菜のブイヨンスープ、帯広以平町産ビーツ風味
●沖目鯛のチーズ風味ピカタ、帆立のソテーを添えて
 中札内村産枝豆など小野菜に囲まれて、柚子風味のバターソース
●お口直しに、レモンティーのシャーベット
●十勝牛フィレ肉のステーキ、
 中札内村産若鶏の蜂蜜マスタード風味焼き添え
●苺と洋梨のムース、プチフルーツを彩り
●ホテル特製、十勝産小麦(キタノカオリ、ホクシン)使用のパン
●コーヒー
以上8品のフルコースでございましたぁ。
 
by younotame | 2008-01-23 01:01 | YEG
<< 22日の氷まつり。 カトーくんの転勤。 >>