ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

カトーくんの転勤。

コメント欄で監督が記載してくださいましたが、
2月1日付けで、カトーくんが札幌に赴任します。

本来なら、盛大な送別会を開きたいところだけど、本人が多忙を極め時間が取れないことと、あたしたちも氷まつりでテンヤワンヤということもあって、それは無理っぽい。
なので、気持ちだけでも、志としてお贈りしたい。
監督が音頭をとっているので、ご協力をヨロシク。

カトーくんのことを、約2年前はこんなふうに綴っていた。
あの一年のみならず、平成18年度も平成19年度も、彼なりの活躍をしてくれていた。
その実績が実って、平成20年4月からは副委員長を担うはずだったのにな。
恐らく、彼自身、「転勤」ということは一切考えておらず、YEGで自分の力を試そうとしてくれていたのだと思う。
あたしも残念だけど、きっと、彼が一番無念だろう。

 
by younotame | 2008-01-22 02:39 | ZERO GO CLUB | Comments(1)
Commented by 監督 at 2008-01-22 11:29 x
カト−君は常磐同窓会の当番幹事で、しかもチケット販売部長という要職についておられました。そちらの方も決算を迎えることなく転勤で帯広を離れてしまうことになってしまいました。そのことも彼にとっては中途半端で残念なことだろうと思います。

そういう訳で、みなさんの心暖まる寸志を集めておりますので、残念ながら新年パーティに出席できなかった(来てたのにもらい忘れた方も含め)9名の方々!ご協力をよろしくお願い致しますル!
<< 合同新年パーティー。 今夜お逢いしましょう。 >>