ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

初まつり本部。

今日もホテルで婚礼のお仕事。
まだ明るい時間に終わったから、まつり本部にホテルのケーキ差し入れ。

夕べはやっと、うちらのプレハブに顔を出したけど、まつり本部の方にも全然行っていなかったのだ。昔は毎日自分もそこに通っていたというのにね。
そこに詰めて、まつりの雑務をこなしているのは、愛人Aくん。(いったい何人目の愛人だ?)
その同僚の同じくA氏、市のO氏、実行委員長のN氏(YEGのOB)、たまにやってくる副実行委員長のK氏(とかち帯広デザイン振興協議会の大先輩)…と、ほとんど男所帯。
「差し入れは何にしようかなー」と考えつつ、「面倒だからホテルのもので…」とショップへ。
最初はホテルメイドのパンのしようかと思ったんだけど、ホールのままショーケースに入れられているチーズケーキに目が奪われたのだ。だって、すごい美味しそうなんだもん。

「男所帯にケーキでダイジョウブかいな」と心配だったけど、喜んでもらえたのでよし。
ナイフがないって言っていたから、オトコ数人が寄ってたかってスプーンでほじくりながら食べたに違いない。

ほんと、美味しそうだったので、「ちょびっと味見してから戻ればヨカッタ」と少し後悔なり。

※ちなみに、ホテルで売られているものは、チーズの種類が違うのか、送料がかからないからなのか、こんなに高くないっす。
 
 
by younotame | 2008-01-20 22:28 | etc... | Comments(0)
<< 急募。 新聞。 >>