ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

絶不調。

呑み過ぎたわけでも、拾い食いしたわけでも無いのに、今日はなんだか調子が悪い。
シゴトのことでも、嫌なことが続き凹み気味。
仕上げなくてはならない原稿も思うように思考が廻らない。

しっかりしろ、自分。
by younotame | 2008-01-17 00:54 | etc... | Comments(3)
Commented by コマッチ at 2008-01-17 08:36 x
しっかりしてよ~!!
Commented by 監督 at 2008-01-17 09:35 x
昨日のブロ、コメント禁止設定ってなってたよ?

それはそうと… 紹介の話しだけど… ちょっと1回飲みに行こうか?会ってみないとわからんし!来月でも…

常磐の話しだが… お礼参りもあって同期25人くらい参加してたかな?
2次会は某ZIG…に予約をしてて、20人くらい参加。そこまでは良かったんだけど、酒好き何人かで3次会となってしまい某H'sへ。そこからが長かった… 結局帰宅は3時!
そういう訳で電話に気付いたのは翌日になってからでした!
Commented by younotame at 2008-01-17 17:15
はい、コマッチ♪

監督>
え!? コメント拒否になってた?そんな高度な設定はしていないが。
<< しばれた。 常磐同窓会 其の弐。 >>