ブログトップ | ログイン

ZERO GOoooooooooooooooo CLUB

younotame.exblog.jp

常磐同窓会。

今夜は常磐同窓会。
昨年の監督に続いて、今回はカトーくんが監事の年。
来年はカジ&モン、再来年は?、そしてその次がウチら。
ま、あたしは監事を担当する年になっても何もしないだろうけど。

そんなわけで、今夜も氷まつりの会場には行けそうにない。すまないねぇ。


ところで、昨夜のBUMP OF CHICKEN。
今回のツアーは帯広と旭川だけだし、しかも祝日だし、500人以上が入ったんじゃないかな。結構、地方から来ている人も多かったみたい。今回もやっぱ具合が悪くなる人がいて、その人もホテル宿泊組だったよ。
「やっぱ具合が悪くなる」ってのは、MEGAではよくあること。酸欠?それとも軽い熱中症?

で、今回のあたしの役目はクローク係。
MEGAに行ったことがある人はわかると思うけど、あの会場はロッカーとかはない。
開演前にグッズを大量に買い込んだり、ましてや冬だからがさ張る上着を着込んでいたりする来場者。でも、ライブはスタンディングだし、始まってしまえばホールの温度と湿気は最高潮だし、来場者のための簡易クロークが必然なワケです。しかも、外にテントを張って。
はい、寒かったです。

で、今回の相棒はもうすぐ30歳になるCちゃん。
彼女と一緒にシゴトをするのは久しぶりだったし、本番中は荷物番をしながらたっぷりおしゃべり。
「もうすぐ30歳ですよぉ。でも彼氏いないし、素敵な出逢いのチャンスもないんです。やばいです、やばいですぅ」を連発する彼女。小柄でキュートでカワイイ娘なんだけど、ね。

で、ふと脳裏に浮かんだ監督。
どうよ監督、紹介しよっかぁ?
by younotame | 2008-01-15 15:44 | etc...
<< 常磐同窓会 其の弐。 成人式。 >>